 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転?っていうのかな?( 

http://sakutorarly.blog65.fc2.com/

ここで更新してまーす。

自分は沙紅廼なのでよろしくぅ!

[2006/05/11 22:42] めいぽの日記 | TB(0) | CM(2)

復活したぜー!( 

復活しました(

とりあえず、ぴよと約束してたバトンを見てみると…

面白いけど、やる方めんどいな(

とりあえず、やりましょう!(
<ストーリー>


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』


◆あなたの名前と職業は?

名前:野良狸

職業:狸(


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A.赤ピクミン

B.黄ピクミン

C.青ピクミン


第2章『山道で・・・』



◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

とりあえず、青ピクミンを投げて逃げる(

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

新しい青ピクミンが作れる(


◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

ピクミンに言葉を教える…「うんk」(

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

次の言葉を教える…「(((((((っ・ω・)っ ブーン」(


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ピクミンプレゼント!(

第4章『悪魔の城へと続く道』


◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

ピクミンとフュージョン(

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

カップラーメンができるくらい(

◆新技の名前は?

超サイヤ人ゴジータ4(

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

白ピクミン(

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

僕もフュージョンしたいなぁ(

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ぷんばもぷんばも!(



第5章『悪魔城:1階』



◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

さっきピクミンと一緒に食べたうんk(

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。

戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ME:僕の仲間になりませんか?しもふり肉あげます

敵:しかし、肉を蹴飛ばした(








◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

心臓(

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

赤ピクミンと青ピクミンはまだオニオン?の中にいっぱいいます(

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

赤ピクミンと青ピクミンの怨み(


第6章『悪魔城:2階』


◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

どこにもないから、造ればいい(

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

造るための材料はどこにあるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ(

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

高所恐怖症なので却下(



◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

そのまま降りて美尻アタック(



◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

登りたくないのに登らすからだ(


第7章『悪魔城:最上階』



◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

心臓の音が一秒に一回ドクンっていうくらい(

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・ 起きた時のあなたの第一声は?

狸うどんだけはやめて;;(

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

黄ピクミンって意外と役にたつね…一家に一匹お勧め(

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ハンドルを握り、集中してカーブを曲がれば動く(

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

とりあえず、ガソリンまいて出てこないと燃やすって脅しながら探す(

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

最上階にあったバットで素振り(

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

野球しようよ!(

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

俺、先行ね(


最終章『決戦』



◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

変化球、動く球(青ピクミン(

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

変化球、動かない球(青ピクミンの死骸(

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

マイミクって何?とりあえずめいぽでいいか?ぴよ(

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

じゃあ…ウィン(

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

ぴよ:もしもし?ぇ?バイト?だって今日なかったはずだけど…?わかった。じゃあ今すぐいく!(

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

俺もバイトいってきます(

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

金欠(

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

カップラーメンができるくらい(

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ツイストサーブ!と見せかけてツイスターソース!(

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

狸うどん!(

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

狸うどんの刑は免れた(

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

バイトにいっておりますので、不在(

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

じゃあ、廃狩りしてくる(

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ごくう直伝徒歩!(

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

ウィン

岩拓

濠炎

キリュウ

見た人全員(

疲れたー!(
[2006/04/19 22:51] めいぽの日記 | TB(0) | CM(4)

初めてのバトン( 

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0.あいつの名前を教えて下さい


ライパさん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


カニクエで出会い、そして引退をとめてからの親友と呼べる人(



2.あいつを色で例えると?


なんとなく青(


3.あいつを四字熟語で例えると?

大器晩成(


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

かなり廃人(


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

たまに、わがままな所(

6.あいつに唄わせたい歌は?

君が代(


7.あいつと遊びに行くならどこ?

どこいっても、狩りにつき合わされそうだからあえてフリマ(


次に回す人

岩拓

濠炎

ぴよ

後見た人全員(

続きあります(続きを読む
[2006/03/29 23:36] めいぽの日記 | TB(0) | CM(23)

今日の拡声器大変面白かったです(正確には昨日 

サクを買ったので、久々に4あげました。

それと、今日は聖海にもらったメガホンを使って遊びましたw

濠炎、自爆じゃなくて自殺だった(何


んでねぇ、狩ってたら急に

この後の命令は服を脱げでした・・・濠炎はバッチを持ってたので逆らえませんでした(


たのすぃーね(

終わり!

[2006/03/26 03:01] めいぽの日記 | TB(0) | CM(2)

いい金稼ぎサイト見つけました!( 

http://g.idin.jp/?f=ICQ1lrfkPkH6s

ケータイで登録してみてください!

なんか5千円とか1万とかたまるみたいです!

まぁ、それだけなんですけどね(何

めいぽでは、レベルが27?かな(

今日2次いけるようにがんばりま~す!(
[2006/03/23 01:06] めいぽの日記 | TB(0) | CM(1)
