fc2ブログ









初めてのバトン( 

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0.あいつの名前を教えて下さい


ライパさん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


カニクエで出会い、そして引退をとめてからの親友と呼べる人(



2.あいつを色で例えると?


なんとなく青(


3.あいつを四字熟語で例えると?

大器晩成(


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

かなり廃人(


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

たまに、わがままな所(

6.あいつに唄わせたい歌は?

君が代(


7.あいつと遊びに行くならどこ?

どこいっても、狩りにつき合わされそうだからあえてフリマ(


次に回す人

岩拓

濠炎

ぴよ

後見た人全員(

続きあります(
ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと



1.最近のマイブーム


(((((((っ・ω・)っ ブーン (゚д゚) (゚ω゚) (ノ*゚д゚)ノフォルア! 【愛】(


2.最近買った一番高い物と安い物

高いもの:テニスの王子様 最強チームを結成せよ(PS2


安いもの:マルボロ(
3.今まで買った買い物で一番の失敗

借りたゲームを自分でまた買うこと(

4・最近あった一番ショックだったこと

投げの武器全部剥ぎ取られたこと(

5.最後にお酒を飲んだのはいつ

おとといくらいで、興味半分で飲んだら死んだ(



6.最近やろうかと思う勉強はどんなの?

勉強とか外道です(

7.ボーナスの予定は

ボーナス?簿ー茄子(

8.年末年始

とりあえず、遊ぶ(

9.好きな少女漫画を五つ

少女漫画ってどんなの?(

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

たっていよこいさん(縦経線 横緯線(歴史じゃないね(


11.今年を表す漢字を一つ

萌(

12.お国自慢を一つ

戦争しないとかいって自衛隊作ってますから!残念!(


13.好きな動物

とりあえず、ライオン(子供

14.自分の性格

よくわからん、自己中ってよく言われてる・・・気がする(うる覚え


15.自分の生活に欠かせないもの

金(

友達

暇をつぶすもの(

16.ミーハーってどう思う

ミーハー・・・?ハーミー!ハーミット!(


17.最近知った新しいこと

ウィルスバスターの期限が切れてるのに、使える事(


18.最近出掛けた所

友達の家

19.最後に食べたお菓子

ポテチ(

20.将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)

とりあえず、四国(

21.最近始まったドラマでチェックしているのは?

ドラマ・・・ドラマ・・・銅鑼魔(

22.最近見た映画は?

最近ロードショー見てないな(


23.パソコン歴どのくらい?

約2年になるかな・・・どうだろ(


24.生まれて初めて自分で買ったCD

ORANGE RANGEの花

25.あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?

わがままだけど、廃人(

26.得意なスポーツとやってみたいスポーツ

得意じゃないけど、軟式テニス
やりたいのが、硬式テニス

27.この歳になって初めて体験したこと

15日しかたってないからなぁ・・・ないかな(


28.自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?

好きな芸能人ってか、芸能人で知ってる人いない(

29.今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか

朝寝てたけど、昼は目玉焼き・ウィンナー・白飯(

30.愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください。

愛→自由→夢→金→地位

31.自分の取り柄とは?

なんでもすぐ壊す(


32.もし、また生まれ変われるとしたら?

人間でありたいね(

33.今年成功させたいことは?

初めての彼女を作るb(

34.これだけは手放せない音楽(曲名)は?

ORANGE RANGEの落陽
ケツメイシのトモダチ
HYのAM11:00

35.落ちているお金をねこばばするのはいくらまで?

とりあえず、額による。1万以内ならすべて(
後人いなかったらいくらでもすべて(

36.明日世界が滅びるといったらどうします?(ぇ

とりあえず、やる事はすべてやっとく(告白とか友達にお別れとか(

37.(追加質問) 今ある悩み事

顔が妙にでかくて、目とかパーツが小さい(

38.(追加質問)めいぽでランカーになったら(
とりあえず、皆の手伝いする(

39.最後にバトン渡す人は・・・。

最初のバトンの人たち(

疲れたorz(
スポンサーサイト




[2006/03/29 23:36] めいぽの日記 | TB(0) | CM(23)

(’A’

俺にバトンまわせ!!!

・・・
[2006/03/30 12:15] 聖海 [ 編集 ]

えとね、ケータイからなんだけど接続できなくなりました(
当分めいぽいけません;
暇だしコメントで話でもしようよ!
[2006/03/31 21:51] のら [ 編集 ]

うそー;;

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
なんでこんなことにOTL

サポートセンターに電話しなさい!ノ(
[2006/04/01 04:09] ぴよ [ 編集 ]

とりあえず、電気屋に相談してみるよ!暇だからちょくちょくコメントよろ(
[2006/04/01 07:15] のら [ 編集 ]

明日・・・・

明日いけたら余計壊れるかもしれんけどいきます(ぁ
そいじゃノッシシシシシシシs
[2006/04/01 15:29] manegement [ 編集 ]

あいつ場とん!!(

どうやってやれば?w
。・゚・(つД`)・゚・。
[2006/04/01 23:45] 濠ちゃん [ 編集 ]

のらさんーわたくしもバトンまわしてかも(何
ん?のらさんにねギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!(

ネットなおったらぜひやって^^
あとネットねおるといいね;;
[2006/04/02 00:02] ぴよ [ 編集 ]

ぅぅ・・・まねから先のコメントがみえない…設定デモいじるかなぁ´ω`;
[2006/04/02 12:51] のら [ 編集 ]

突如次のページが現れた!バトンやらせてもらぃます>ぴよ
全部コピペジャアアア>ごうえん
[2006/04/02 12:54] のら [ 編集 ]

(゚Д゚) ハア??

バトンってσ( ̄∇ ̄;)がコピしてからやるのねw
IL||LI _| ̄|○ IL||LI
メンドイよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
[2006/04/03 22:38] 濠ちゃん [ 編集 ]

携帯からむりなのかな!?笑
[2006/04/03 23:19] マネージメント [ 編集 ]

何が無理なん?>まね
めんどくてもやれ!やるんだ!じょー(
[2006/04/04 08:18] のら [ 編集 ]

まだかな?

まだメイポできないのかぁぁぁ(ぁ
[2006/04/13 22:42] manegement [ 編集 ]

後ちょいでできるはずじゃぁぁぁ(
[2006/04/14 15:40] のら [ 編集 ]

はやくしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぁ
[2006/04/14 23:55] マネージメント [ 編集 ]

はやくしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぇ
[2006/04/15 09:54] tk [ 編集 ]

はやくしろぉぉぉぉ(何
[2006/04/15 19:36] のら [ 編集 ]

のらすゎんー(

のらさんがいなくなってかr友チャットが少し寂しくなった気がします(

はやくかえってこいy(l

ノソ
[2006/04/15 22:16] ぴy [ 編集 ]

はやく戻りたいけど、OCNが早くネット繋ぐためのパスとか書いてる紙送ってくれないんだorz暇潰しに書いた小説も小説と呼べる物でもないし…暇だ…orz
[2006/04/16 01:02] のら [ 編集 ]

もし、俺に今すぐ伝えたいorメルアドが知りたいかたは noratanuki.kinfiend@love.mw
にメールくだされ(´ω`) 本人かどうか確認次第、メルアド教えますよん(´Д`*)
[2006/04/16 01:23] のら [ 編集 ]

ここでgameでもしましょうか!俺の復活の日当てたら何かpresent!(
さぁ!早速カキコしてみましょう!(
[2006/04/18 20:33] のら [ 編集 ]

4月24日(何

てか元気ですか?ちゃんと食べてますか?寝てますか?たばこすってまsk(ry

ノソ(ちょ
[2006/04/19 02:11] ぴよ [ 編集 ]

寝てませんよ(
食べてますよ
すってますよん(
そして元気ですよん(´ω`*)
[2006/04/19 07:57] のら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sungoesdow.blog35.fc2.com/tb.php/49-8627adc3